やっぱ就活の話で!

いやぁ〜阪急熱いですね。いや、先日突入したばかりで親しみが・・・(笑)まぁ予想通り一次落ちしたんで、もう関係ないっすけどぉ〜。流通事業の展望とかどうしたら客入るかとかボクなんかに聞かんといてください(おい)あー、結局鉄道業界は阪急しか受けてない。京阪は辞退しちゃったしJR西日本は印象悪いし(爆)


で、ブックバーンの結果きたんすけど・・・予想外に不合格でびっくり(えぇぇ)これだけ自信あって落ちたの初めてかも。あー4月やばいってさ!3月中に内定もらっといて良かったなぁってほんと思いますよ。今までの好調ぶりがウソだったかのように一次落ちばっかですもん(爆死)まぁここの場合採用数がたった10人ってのが問題ですかね。それでも面接は手応えあったんだけどな〜うぅ。やっぱ書店&出版への道は厳しい・・・


ネタないので昨日の分。実は午前中にアニメイト受けて午後はイトーヨーカ堂の面接だったわけで。は〜い、頑張りすぎです。
そんで面接・・・アニメイト終わって完全に燃え尽き症候群な上にそんなスーパー入りたくなかったんで全く集中できませんでした・・・いや、でもかなりいい感じだったけどね(え)やっぱ面接は個人に限りますっ!一次から個人面接ってあんまないもんねぇ・・・
で、15分くらいで終わって面接官さんがエレベーターまでお見送りしてくれたんですが・・・なんとその間も歩きながら面接のような尋問が。こんなんありかよぉ!てか、これも選考入るの?全く話がかみ合わずイメージガタ落ちなんすけど(ギャー)
まぁ通過はしたと思うんだが。てか、スーパー系にはすごく縁があるようで全く落ちないんすよね。あんま嬉しくもないけど(おい)