花輪くんのモノマネ流行りそう・・・

さ〜、アニメイト二次面接。南の果てまで行ってきましたよ。そんで大阪支社・・・なんでこんなボロ工場なんだっ!まさかあれがアニメイトとは思いませんでしたよ(爆死)


そんで面接。手応えないとゆーかまた不完全燃焼で終わっちまったような。いや、エントリーシートの内容にどんどん突っ込んでくる微妙な圧迫っぽい感じだったんですが・・・他の3人にはすっごく面接官が興味示してんのにボクの時だけ一つしか質問してくれませんでした。全く突っ込まれず次の人にいっちゃったんで「え!?」って感じ。マジかぁぁ!!?きっとこんなんだからシート落ちまくるんだろーな〜・・・まぁ通過が前提の人にはあんま質問されないとかゆー話は聞きますけどそんな感じでもなかったです。なんか面接中から落ちてる雰囲気がプンプンと(汗)まぁどう転ぶかわかりませんがとにかく通過してる事祈るだけですねこれ。


そんで会場から出てすぐ・・・

「レオン様っ!」

と突然声をかけられかなり焦った!ボクの名前を知ってるとゆーことは・・・あなたがポチ公さん!!?しかも・・・女の方だったんすか!!?完全に「桜蘭高校ホスト部」と同じ展開なんですが(爆死)てか、日記で素性をバラシ過ぎちゃって面接の答えで思いっきりレオンってわかっちゃったみたいですね。いやぁ〜ボクも浜松の話出た時点で気づくべきでした。まさか同じ時間でしかも隣にいるだなんて思いませんもん。ぶっちゃけかなり奇跡的ですよこれ(汗)

そんで帰り道は就活話からアニメトークからなんか盛り上がりました。こーゆー話できる人少ないんで嬉しいですよ。てかそこまでまんだらけに行きたがってるとは思いませんでした(笑)
しかし・・・ネット上の相手とリアルに会うとゆーのはものすごく変な気分ですね。まぁできたら二人とも最終面接行けたらいいっすけどね・・・今日の感じだとポチ公さんはいけるとしてもわたしは非常に微妙です。あー東京に行きたいよぉぉ〜〜〜(涙)