大学遊びに行ってきた

http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060412/060412_01_movie01.html#movie

今日は都合の悪くなったお友達の代わりにバイトでーす!偉いですね〜友達思いですね〜。まぁバイト仲間がみんないい子なのですごく環境いいです!「アニメイトって何ですか?」ってゆーくらい純粋な子たちですよ(えぇぇ)こーゆー感じのとこ就職したいわ〜とか思ってダイソーも受けたわけですけど・・・社員になるのとアルバイトってのはやっぱ違うっぽいなぁ。あーずっとバイトで生活したいっ!まぁ収入とか保険の関係で社員にならないと生きてはいけないわけだが(爆死)


で、明日はアニメイト二次面接ですよぉぉ!!!今度こそは頑張ってきます。馬鹿女がいる事は万が一にもないとは思いますがね。目指すは最終!目指すは東京です!!(燃)