来週まで予定ギッシリでーす・・・

すげぇ〜早くも劇場版デスノートの前売り券販売額がハリポタ超えたとのコトっ。私も微力ながら貢献できましたか?(笑)早く6月なれ!試写会当たれ!てかジャンプの方は最終回迎えそうですごく悲しい。キラが負けるとこなんて見たくもないです・・・


伊藤ハム・・・・初の西宮行ってきました〜。でも戸籍上は私ってここ出身なんすよね。いったいボクって何者?(爆死)
で、いざ西宮本社に突入したわけですが・・・完全に工場でびっくり!しかも会場まで工場内を抜けなあかんうえに道案内もないので勘弁してほしかった。てか説明会やる気あるのか?で、肝心の説明会はたった1時間で終わりました(えぇぇ)早起きして西宮まで行ってこれかよ!!!メーカーの説明会ってどこ行ってもほんと適当ですよね。大企業の余裕ってやつ?小売の説明会に慣れちゃってるボクからするとすごくショボイ・・・でも入るならやっぱメーカーですね。絶対小売より仕事楽ですもん(おい)


JUMPSHOP・・・・ヨドバシカメラの中にあるとゆーウワサを聞いて半信半疑で行ったら・・・あったよ(爆)みなさん知ってたんすかこれぇ!!?ボクだけ知らなかったとかゆーオチは嫌だ。とりあえずデスノBLEACH狙いで色々見てたんすが・・・デスノグッズ少ないっすね。てかデスノート売ればいいのにって思うんすけどこれって発売されてないの?一番安上がりな感じするんだけど(笑)今度から暇な時はヨドバシチェックですねっ!


ゲオ・・・・1ヶ月半ぶりの三次選考。ここまで期間空くとどうでもいいやって気になるのは私だけ?ちなみに大の苦手のグループディスカッションだったんですが・・・予想外にめっちゃ発言しまくりで通過の自信すごくありっ!議論するってこんなに楽しかったんすね(え)
まぁこれには伏線がありまして、待合室でみなさんとかなり仲良くなっちゃってその勢いでディスカッションしたから喋れたってわけなんすけど。いやぁ〜こーゆー下準備って大事ですね(実感)しかもテーマがネット上でネタバレしてたお題そのまま出たんでみんな苦笑。前もって調べててよかったぁ〜・・・
で、帰り道もみんなで話しまくってかなり楽しかったです。あーこんないい子たちのグループで良かった!結構ディスカッション好きになったって意味でもいい日でしたね。