まさに天国と地獄でした

オーエンターテイメント…久々になんばパークス入りました。収益出てるとは言ってるけどこれ見る限り信用できません…風説の流布では?(おい)
で、ユエさん誘って突入したのに…説明会ヒドすぎっ!仕事内容はいいんすけど完全に実力主義の話ばっかでほんと聞くに堪えない。それだけで何分喋る気だよ…しかも名前が堀江社長。社風も社長もライブドアそっくり(爆死)WAYとかお店行ったらグウタラな感じなのに実情はかなりひどい!15分で帰りたくなりました。でも結局出れず無駄に2時間…ちなみにランク低い社員は六十谷店にいるみたい。お店だけでこんな事わかるなんて嫌な会社です。今までで一番ヒドいかも(爆死)


そんで二人で日本橋。初めてキャベ焼とゆーものを食べつつ、らしんばんメロンブックス寄ってきました。日本橋らしんばんあったのね(汗)とりあえずザフトの赤服が1万ちょっととかなり安かった。あとは巨大ヤマダ電機も行きましたがどこ行っても店員がしつこく話しかけてくるんでかなりウザかったかも(おい)


メイド喫茶!!!…有名になっちゃったせいかCCOちゃがボッタクリの値段とヒドい対応になってるらしく避けました。そんでその近くにある「e-maid」ってメイドカフェに初めて来店…いやここかなり気に入りましたっ!
すごく雰囲気良くてメイドさん可愛すぎます〜っ!名札見たんすが特に夢姫ちゃんが可愛かったり…あとKOTOさんですか。とゆーのはユエさんと同じ意見(巻き込むな(笑))でも正直みんな可愛かったってのが素直な感想…ちなみに今日は猫耳デイで

「お帰りなさいませ、旦那様!」

でした。ここはご主人様じゃないんだ(苦笑)そんで奮発して限定メニュー800円の「リンゴのホットクラムケーキセット」とゆーのを注文。うわぁ〜美味しいっ!なんだかメイドの味がします(爆笑)どれも安いんでここで食事もいいかも…また一人でも寄ってみます。
てかCCOちゃに慣れたせいか接客が物足りない…とゆーかメイドさんと話してみたい!完全にふつーの喫茶店である意味びっくりです・・・客層もデート客とか学生さんとか普通の方ばっかだし。で、居心地良すぎて結局2時間くらいユエさんとトーキング♪メイドさんは見てるだけで癒されまくりだし充実だぁ〜。

あーユエさん…今日は本当に付き合ってくれてありがとです。ひさびさにメイドさんに会えてテンション上がりまくりでユエさんには突っ込まれぱなしでしたね(笑)これだけで今日は大満足…他のメイドカフェも行ってみたいよぉっ!