女神様良かったですねっ

日曜しか行ってないんすが、最近バイト先が私のアニメイトトークで盛り上がってきました。特に馬鹿女のお話で(爆笑)自己PRで「私はアニメイトに入るために生まれてきたんですっっ!!!!」なんてそうそう言えませんよ・・・いや、今でこそ笑い話ですけど落ちてたらブチギレて第三のキラになってるとこよわたし(苦笑)


で、今日はエーツーでどこ行ってもプレミア価格の「ラクス×ミーア」のキャラソン・・・なんと千円でゲットっ(えぇぇ)いやいやミーアの歌いいですねぇ・・・田中理恵さんもラクスも基本的にしっとりバラード系ばっかだからたまにはこーゆーのも。特に和歌山であったラクス・クラインのライブでも初披露された「EMOTION」はすっごく好きです!ノリノリですよねぇ〜なんとかマスターしてカラオケで歌いたい(汗)
あとは恒例のミニドラマ・・・簡単にまとめると、熱狂的ミーアファンであるバルト隊長の「ラクスをミーアに改造計画(自称)」!!!もう完全に同人のノリじゃないか!ラクスの変貌ぶりに錯乱するキラが爆笑だった♪まぁ最後は「僕はラクスがいい。ありのままの君が一番いい。」とゆーキラのクサいセリフで腐女子ファンはさぞ萌えたコトでしょー(笑)

あーこれは買って正解!種のキャラソンの中じゃ一番いいんじゃない!!?もちろん最低はシンとゆーことで。いや、アウルか?(おい)あと今欲しいアルバムは野川さくらのルピカだけなんすが・・・早く中古出ないかなぁ。


さ〜、今日はお楽しみのFateを見てゆっくり寝ますか・・・ふぅ。