ケーキ食べ放題行きた〜い

わ〜い、イトーヨーカ堂が一次通過!明らかにアニメイトの面接後でやる気なかったのに・・・やっぱボクってスーパーに向いてるとゆーか強いみたいね。神様はボクにスーパーに行けと言ってるのか?あんま気乗りしないけど(爆)てか、あのお見送りの面談ってみんなやられたみたいね。うわぁ〜怖ぇ!まぁこれはグダグダだったけど部屋の中での対応はいい感じだったんで良かったんすかね?いや、それよりアニメイトの結果を早く知りたいんですけどぉぉ〜・・・
で、コーナンもようやく勇気出して内定辞退のお電話しました。入る気もないのに引っ張るのは良くないですし・・・と言いつつ結局1ヵ月半も引っ張っちゃったよ(えぇぇ)まぁまだ4月だからか結構あっさり辞退はできたんで良かったです。これで手持ちはライフ一本・・・まぁ入社するコトのないよう頑張ります(おい!)


デスノート・・・・いや〜鬱になる。月が無惨すぎて見てられん!負けたのは魅上が出しゃばったせいなのに「おまえなんか神じゃない」みたいな事を言うのは明らかにおかしいですけどね。あと松田が邪魔しなければ確実にニア殺せたのに・・・なんかもう月推しの私からすると最悪な展開。悪は正義に勝つんですっ(おい)


Fate・・・・関係ないけど「私の名前はレオンスフィール=フォン=アインツベルンってゆーの」って誰かに一度名乗ってみたいとです(やめろ)しかしバーサーカーは大分あっさりやられちゃいましたね〜これがアニメのストーリー枠の限界か。なんか死んじゃったアーチャーがすごくカワイソウ(爆死)まぁイリヤが仲間になってちょっといい感じ・・・桜もついに絡んできそーだし。さてこれからの展開が楽しみでありますよ〜。