4月もあっという間でした

今日はずっと虎の穴のお勉強〜。さすがにアニメイトと違って多少は業界知識ないと対応できない気したんで。あー、奥が深いぞ同人誌!吉田社長との直接面談までなんとかいきたいよなぁ〜説明会であんな赤スーツ着てくる人他にいません(笑)てか結局任天堂から連絡無かったぁ!やっぱ作文が鬼門でしたねぇ。


で、ついにローゼンメイデン借り占めて一気に全話見ましたぁ!いやぁ面白いじゃなーいって、また後ノリ。序盤はやっぱ野川さくら雛苺好きだったんですが、終盤は断然真紅ですよねっ!まさにキレ可愛い〜♪で、逆に田中理恵水銀燈が完全な敵役だったのが予想外でした。全然好きになれない(汗)あー、今更続編のトロイメント見逃したの後悔!いつDVD出るんだぁぁぁ!!?


そんじゃ明日は虎の穴の一次面接頑張ってきますね。会場が日本橋なんでまさに一石二鳥って感じです(ニヤ)