モー娘事情とかどうでもいいです(おい)

http://www.b-ch.com/index.html

バンダイチャンネルで種スペシャルエディションが3日連続無料放送ですよっ!久々に見たけどやっぱ面白いです。この頃のカガリはまだ好きだったのになぁ〜・・・砂漠の虎も素敵♪♪てか今更ですけどクルーゼ隊にラスティなんてキャラいたんすね。知りませんでした(おい)ちなみに期間限定なので早く見てくださいね〜。来週に迫った種運命「砕かれた世界」がちょっと楽しみになってきましたぁ〜


で、メディアファクトリー伊藤ハムエントリーシート一日かけてやっと書けました。あー疲れたぁぁ!!!ぶっちゃけGW明け必着とか言われても祝日ばっかで郵便局空いてないからもう書かないと間に合わないとゆーカラクリ(爆死)
てか、虎の穴の掲示板見たら過去にも落とした子を再度面接するとかゆー訳分からん事してたらしい。なんじゃそりゃ!!!良い会社ではあるけど人事の対応には問題ありですね。そもそもシート出して1ヵ月半経って連絡って遅いにもホドありますよ(呆)とりあえず面接用になんかいい質問を大募集中。ここでポイント稼ぎまーすっ!しかし改めて見ても給料安すぎですねぇ(苦笑)


ツバサ第2クール・・・・や〜っと始まりました。てか声以外は微妙に変わってましたね。大人っぽい絵になってるわギャグ要素も入ってきてるわ。まぁ一番不自然だったのはサクラのキャラですか。もう前と全然違うじゃん!!?なんとなくこれからグダグダになってきそーな展開で不安です。