驚きの連続!!?

今日は一日グッタリでずっと寝てました。なのに意外にネタが多い・・・


①ゲオのディスカッション落ちたぁぁぁ!!予想外すぎて逆にびっくりだってば!え・・・喋れたのはいいけど調子乗りすぎた?(死)やっとディスカッション恐怖症も解消できたと思ったのにこれじゃまた再発しそうです。あー、なんだか就活に自信がなくなってきた。余裕で面接通過しまくりの2、3月が懐かしすぎる(遠い目)


②友達がテレビに出てました(えぇぇ)1年間寮の同じ部屋で過ごした子なんですが・・・村上ファンドの阪急&阪神の合併問題のニュースがおもろいんで見てたら、突然[合併賛成派]として出てきてインタビュー答えちゃってるわけで衝撃走りましたよ!!!なんて羨ましいんだ・・・ボクもテレビ出たいのぉ!(おい)


③全都道府県の経済成長力ランキングで和歌山が最下位!まぁこれは驚きでもないってゆーか納得だけど。下がる要素はあっても上がる要素ないですもん(おい)しかし全国最下位ってのはちょっとヒドすぎですね。関係ないけど大阪が45位って方がびっくりでした。


④アリコのCMのイメージキャラクターに松本梨香が起用されてる事実判明。CM見てこれまた驚いた・・・これいつから流れてたんすか?ふつーに知らなかった。


で、フィナーレは驚きとは関係なくやっぱり「桜蘭高校ホスト部」でシメ!いやいや、ハルヒくん可愛いですねぇ〜・・・これがルナマリアだったとは思えません(笑)坂本真綾ポイントが種運命のせいで下がってたんでかなり挽回してきたかも。少女マンガバンザ〜イ!!!(おい)