やたら平野綾が売れてるでしょでしょ?

今日の朝は種運命スペシャルエディション「砕かれた世界」!!!すっごい中途半端な時間ですよねぇ〜深夜枠よりはいいけど。

で、感想・・・・いまいちでした。まぁ元がショボイってのもあるんですが。はぁ、アスラン視点とかいっといてただ途中のナレーターをアスランやってるってだけだし、再アフレコバージョンといってもそんな変わってないし。前作の種はすぐわかったのにねぇ〜最後のマリューさんの叫び声とか特に!
まぁわかったのはあのテロリスト達のセリフですか・・・再アフレコで棒読みになっちゃってますからね。久々すぎて声出なかったんだろーか?「パトリック・ザラのとった道こそ〜」ってある意味重要なセリフにも全然覇気がなかったし。そんな感じしませんでした?とりあえずこれ見てイザークのキレっぷりにまた惚れました(笑)
てか、スペシャルエディション第2弾「それぞれの剣」って早くもDVD発売が決定してるみたい。あれ、テレビ放送はあるんすかね!?うーん、謎だ。


そんで今日はひさびさ開催のカナート大試食会へ!食べ放題に備えて昨日からほとんど何も食べてなかったんでかな〜り食えましたよ。あー腹痛ぇ・・・もう会場はタダ飯食ってやろうって客で溢れててもう戦争でした。生きる方が戦いです(違う)
冷凍食品の揚げ物食いまくったら胃もたれするしアイス食べたら腹壊すしなかなかハードで・・・結局オープンから1時間半食べ続けました(えぇぇぇ)
まぁ色んなもん食えたんで栄養的にはバッチリ。食費も節約できたしまぁ良かったです・・・