「夜明け前より瑠璃色な」アニメ化っすか!

オリコン出ましたけど久々に声優さんランクインしましたね〜平野綾が10位じゃないっすか。ってここまでランク上げた理由がわからない(おい)ハルヒの力恐るべしってとこなんすかね?それともイベント狙いのファンのおかげ?まぁボクは18位に牧野由依さんのユーフォリアが入ってる事の方が嬉しいです(えぇぇ)


種運命〜砕かれた世界〜」後編・・・・昔聞いた時はイイ事言うな〜と思った議長の言葉。今聞くとデスティニープランの伏線ですよねこれ。あー新たな発見かも。
で、懐かしのショボ隊長・・・前の方と同じなんでしょーか?許せる範囲内のまともなアフレコになっててびっくりした。やればできるじゃないか(何様だよおい!)
あとは玉置成実のED。オリコンデイリー見たらやっぱ売り上げは好調ですね。来月の種運命祭りでライブ披露するんすかね?はぁ、早く来月になれぇ!!!


てか、どうでもいいけど辻希美が最近単独でやたらテレビ出ちゃってますね〜今日もごきげんよう出てましたが。しかし加護はいつ復活するんでしょ?全くそーゆー話出てこないよね(爆)辻だけじゃキャラ弱いからすぐ芸能界消えちゃいそうです。今日見てたらやっぱりトークも周りのフォローないとすぐグダグダになりそーな感じでしたし・・・。
つんくは結婚しちゃうわシャ乱Q復活するわでハロプロへの関心もいよいよ風前の灯か!?まぁ別にいいんすけどね。その割には色々書いちゃったけど(苦笑)