やっと体力も回復してきた

ザ・ワイドで少しですけどGWのアキバ特集されましたね!やっぱ秋葉原イイ・・・今更ですけど休日は歩行者天国になるんすね。最近オタクの中にいるのがすごく居心地いいです(笑)そんで小清水亜美さんのミニライブ映像が微妙に流れたのがすげぇ!あー行きてぇ。もしかしたら今月また秋葉原突入するかもしれません。できるなら来年は東京住みたいですね(おい)


で、イトーヨーカ堂の最終面接行ける事になりましたぁ!って選考のスピードが異様に早い・・・一次から一ヶ月経ってないんだが(爆)あー久々の最終なんでテンション上がりますね〜ゲオもアニメイトも最終直前で玉砕っすからねぇ。とりあえずダイエーの雪辱戦って意味でも頑張りますか。ウワサだとこの面接中に内定言われるみたいなんでドキドキでーす・・・


http://www.soul-link.com/movie/index.html

は〜い、Soul Linkがめっちゃおもろいでーす!その割にあんま話題になってないのが不思議でしょうがない。ボク的には種くらいベストアニメだと思うんすけどっ!まぁ見れない方は予告編のムービーだけでもお楽しみください。全12話で終わっちゃうのがもったいない!!!