孤独なGW満喫中でーす

するコトなさすぎでブックオフでず〜っと立ち読み。当たりはやっぱり「碇シンジ育成計画」!えーやっぱりハマりました。個人的にこーゆーホノボノ設定の方が原作より好きっすね。アスカ&レイのシンちゃんを巡る恋愛模様がめっちゃいい!(笑)


てか宮崎羽衣のWebラジオ聞いて知ったんすが、今京都で「妖怪ラーメン」ってのが流行ってるんですってね(えぇぇ)真っ黒なスープに紫色の麺を使ってるんだとか。見た目はともかく味はイケるらし〜って、マジで?
北野天満宮の近くに「妖怪通り」ってのがあってそこにお店があるらしい。まぁ乙女ロードみたいなもんすかね(違う違う)しかし近所にこんな穴場あるなんて初耳っ・・・
あと関係ないけど宮崎羽衣の2ndシングルめっちゃいい歌ですね〜ハマルぅ〜。


http://www.chararadio.com/

今月分のキャララジオですけど豪華っ!今のメインパーソナリティーは「牧野由依」で次週は「FictionJunction YUUKA」だそーです。とにかく牧野由依さんをあんま知らない人にはオススメです。どーゆーお方かよくわかる放送でした(笑)