種ファンの期待に応えついに・・・

なんと「劇場版・機動戦士ガンダムSEED」制作決定だそーですっ!(やったぁ!!!!)これってもしかして今日のアニフェスで発表されたんすかね!?いやぁ〜マジ嬉しい。タイトルからし種運命メンバーは出るんでしょーか?個人的にはもうキラ&アスランだけでいいです(おい)


で、久々にめっちゃ雨でしたね。そのせいでインテックスのCOMIC CITY行くの断念しちゃいましたよっ!まぁ東京ではついにアニフェスも開幕ってわけで微妙にテンション上がってます。さぁ〜来月は大阪城ホール!劇場版の制作決定はここでもまた発表されるんでしょーね。あー大阪じゃまた違うサプライズもしてほしい・・・


てか、バイト先行ったらプリキュアマグネットシールが新入荷されてたよ〜キャー。これで百円は安すぎる〜ってわけでもちろん買いました(おい)しかしダイソーってプリキュアグッズとか勝手に売り出して前バンダイから訴えられてなかったっけ?もう和解したんすかね?それにしても「ラブandベリー」すごい人気っすね〜バンダイかと思いきや実はセガが売り出してたとゆー事実を最近知った(苦笑)


で、ああっ女神さまっ・・・すでに終盤のテンションじゃないか!最後は螢一の想いに感動で思わず涙出ました。てか「ローゼンメイデン・トロイメント」ってレンタルしてないんすかね?ハマリすぎてもう見たくてしょうがないです(爆死)