暑すぎて死ぬぅぅ!

サラリーマンの辛さがよくわかりました。どうでもいいとか思ってたけどクールビズは大切ですよ(切実)


森永乳業・・・・一週間ぶりに日本橋行きました。てか人数少ねぇ!これかなり書類選考で絞ってますね。正直セミナー参加できただけで嬉しかったり(え)まぁ説明会の内容としてはメーカーにしては珍しく面白かった。ただ社員が一人だけってのはどやねん!?あと筆記試験はこの前任天堂で受けたのと似てたけど微妙に難易度高くて後半はほとんど解けず。まぁ筆記って解けなくても大抵通過しますよねぇ(呆)
そんで帰りは道頓堀のTSUTAYAを徘徊しつつやっぱり梅田まで歩きました。まぁ微々たる節約ですけどね。最近は出町柳から我が家まで歩くとゆー地獄のようなコトしてます(笑)


で、例のごとくめざましの芸能だけがアニフェスの映像流しましたね。うわぁ〜観客数すごすぎっ!めっちゃ大盛況じゃないっすか。まぁ今回は屋内なんで座席でゆったり見れそうです。てか今回もライブ中心なんすかね?正直生アフレコと石田さんのコメントだけでいいんですが・・・まぁ西川のライブだけは黄色い声援で腐女子風に熱狂してやる(おい)
あとHEYのオリコンチャートで平野綾がやっぱ10位ランクインしてましたね〜何事もなかったかのようにスルーでしたが。やっぱ水樹奈々みたいに2位くらい入らないと声優さんは取り上げてくれないんすかね?(呆)