恥ずかしいセリフ禁止〜っ!!!

虎の穴落ちたぁ〜。完全に同人の知識不足を露呈してしまったんで予想通りの結果ではありますが。まぁアニメイトの時と比べたらそんなに悔しくはないです。一度死んだ身ってのもあるんかな?改めて死にました(笑)あーこうなったらK-BOOKSも受けようかしら・・・あとまんだらけからいまだに連絡ないのがすげぇ不安だったり。


http://www.dreamparty.jp/

今月末にインテックス開催のドリームパーティーですが・・・行くか迷ってたんすけど門脇舞さんのトークショーがあるみたいでもちろん参加決定〜。Fateでゆーとイリヤですよイリヤイリヤスフィール・フォン・アインツベルン!(好きだなおい)まぁ少女役やらせたら天下一品の方ですからね。ゲストのセレクトがさすが萌えの祭典といった感じで(笑)
で、さっそく今日メロンブックス行ってドリパの前売券買ってきました。いやぁ〜ワクワクです♪ついでにアニメイトも寄ったんすが、あー・・・今日って平日でしたね。全然人いなくて良かった。てかわたしが普段行く店ってアニメ関係問わずほとんどエントリーしちゃってるんでかなり親しみがあります。そんなわけで落とされたお店はちょっとイメージ悪いです(笑)