明日は最終面接!

気になってたまんだらけですけど書類選考通過しましたよぉ〜イェイ!もうアニメ関係の会社ってここしかないんで頑張ります・・・本当に面接1回なんでしょーかね?とりあえずまた東京行けるのが嬉しい〜♪もちろん自費ですけど(爆死)てか、夕方のニュースで日本橋特集してましたね〜まぁみんな見てないでしょーが。ストフェスの種パレードの映像流れたのにはびっくりしました。ほんと萌えブームなんすね・・・


ヱスビー食品・・・・お土産にカレールーもらっちゃいましたよぉ〜すっごく単身者にはありがたい。まぁ内容としては人物本位で選ぶといいつつ書類とか筆記試験で一気に人数絞ってるしかなり矛盾した事言ってるなぁって感じ。ちなみに筆記はやっぱり全然解けませんでした。3分の1くらいしか解けず結局全部Cにマークしといてやった(おい)


大手アニメ誌発売日・・・・ニュータイプでなぜか静岡特集してたんすが、マイナーすぎてすげぇ笑えた(おい)
でも静岡ってタミヤ本社あったり今度ホビーショーあるし浜松にはアニメショップも結構あるし意外に熱いんすよね。そんで一番驚いたのが・・・

「静岡にもメイド喫茶が誕生」

マジですか?そんなの・・・行くしかないじゃないか(爆死)

あとはアニメディア情報。へぇ〜と思ったのが種運命スペシャルエディションについての記事。なんかシンのカガリへの暴言が半減してるらしいです!
うーん・・・この前の見る限り十分カガリのコト罵倒してるような気するんだが。まぁこれもこれ以上シンのイメージを下げたくないって配慮なんすかね?制作陣も最初シンが主人公とか言ってたはずなのにいつのまにかキラが主人公とかアスランが主人公とか勝手なコトばっか言ってません?(笑)