やっと6万アクセスです・・・

日テレでデスノートアニメ化するみたい!全然信じてなかったんすがマジなんすね。てかアニメやってから実写映画化するべきでは?な〜んか順番おかしい(苦笑)しかしデスノが流行るとまた社会問題になりそーっすよね。犯罪起きたらすぐデスノのせいにされそーだし、ちょっとした模倣犯も出るかも。まぁ地獄少女がアニメ化されてる時点でデスノもオールOK(笑)


日本ハム・・・・実は大阪が本社だったんすね。え〜じゃ何でファイターズって東京ドーム本拠地だったわけ?今は今で日本ハムとゆーと北海道のイメージだし。しかもセレッソ大阪のスポンサーだったとゆー事実も初めて知る。なんか会社内容よりそんなミニ情報ばっか気になりました。てかほんとに新庄推しな会社ですねここ(苦笑)


イトーヨーカ堂・・・・はい、最終面接!ついに東京の人事さんと対面したんですが、いわゆる雑談で基本質問は一切なし。なんかイトーヨーカ堂に入る気があるのかどうかをひたすら見極めてる感じ。正直少しでも迷いとか見せたら落とされる雰囲気だったんでひたすら第一志望で推しました!あー・・・慣れないウソは胸が痛い(おい)正直どんな業種や職種につけばいいのか自分の中でわかんなくなってきた・・・アニメ関係以外は似たりよったりの志望度なんですごく迷うんすよ(爆死)あー将来が不安になってきたぁ〜!!!