疲れすぎ・・・

就活の反動で一日中寝てました。あー!日を追うごとに〆切間近のエントリーシートが増えてくし精神的にすげぇつらい。てか久々にデジモンセイバーズ見たけどなんかつまんないです(爆)


で、またもやライフの承諾期限きたんでさらに延長してもらいました(えぇぇ)しかし2ヶ月も待ってくれる会社なんて他にないっすよねぇ!?そーゆー意味ではすごく印象いいんですが、さすがにここまで延ばしちゃうと人事の方も嫌そうでしたね〜かなり懇願して押し切りましたけど。内定は保障されてるのでかなり強気でーす(ひでぇ)もうなんとかしてイトーヨーカ堂に内定もらうしか道はない状況・・・ここにきて切羽詰まってきました(汗)


http://www.dreamparty.jp/

ドリームパーティー大阪の参加企業ブースが決定したみたいっすね〜やっぱ東京よりはショボくなりそーですが。まぁ門脇舞目当てであとはブース巡りって感じですか。