コンプティークおもろい!

はい、朝の4時までぶっ続けで生アニメシャワーを見てしまい頭イタイ&風邪ひいてしまった馬鹿な奴です(えぇぇ)てか種運命って深夜に見る作品じゃないっすよ!しかし何度見てもハイネの死に様は何の意味もないですねぇ〜いらなきゃ抹殺かよっ!ちなみに初めてラクスとカガリが話すシーン見ました(笑)


で、今日は母の日とゆーことで一応お電話だけしときました。何か贈ろうかと思ったけどめんどくなってやめた(おい)
で、まさかのとんでもない事実判明。ちょっと前に血液がサラサラになる布団を販売した業者が逮捕されてめっちゃニュースになったじゃないすか?なんか・・・

「私の実家も被害者でした」(えぇぇぇ!!!?)

ちょっと前にそんな話聞いてたんでまさかとは思ったけど・・・採血までしてノリノリで騙されてたからね。何やってんだよおい!!!!あー数万ドボンですよもぅ。ちなみに確認したら親が布団買った会社もすでに倒産しちゃってるそーでまさにビンゴ。正直和歌山カレー事件以来の大事件なんすけど(爆死)