ハルヒがバカ売れしてますね

1ヶ月ぶりくらいに大学行きました。まぁ健康診断書発行しに来ただけなんで講義行ったとかゆーコトではないんですが。で、発行書類見て驚いた・・・

「両眼ともに1.5」

いやウソでしょこれぇ!ぶっちゃけメガネかけても0.8くらいなのに。適当に勘で言ったのが当たっちゃったってコト?なんとなく文書偽造な感じします(汗)


てか芸能ニュースでやってましたけど関テレに「KPR」オープンしたらしーっすね。調べたら「KOREA PRINCE RYUSIWON」の略だそーで・・・なんかすごいですね。行きたいけど韓流マニアのおばさん軍団に殺されそうで怖い(おい)しかし韓流俳優はドラマの役で見るとイヤだけど本物はカッコいいってパターン多いっすね。ヨンハとか特に(笑)


そんでデスノート・・・不完全燃焼で連載終了。なんか種運命くらいショボいラストじゃねぇ?それにしても最近納得できる素晴らしい結末の作品って減りましたね・・・
でもデスノも映画化に続いて、アニメ化・ゲーム化・ノベル化と一気にデスノブームきてますね!実写映画化の反響のせいですかね?まぁわたし的には実写よりアニメ見られるって方がすげぇ嬉しい・・・