凛&イリヤにハマる今日この頃

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」ですが7月からバンダイチャンネルで配信するらしい。てかふつーに地上波でやるわけでなく基本はDVD発売だけみたいっすね。しかし全く見る気しねぇ!やっぱ今は劇場版に期待ですねぇ〜


エスビー食品・・・・書類選考に筆記試験となぜか通過してついに一次面接。しかも前に説明会で仲良くなった子と同じ時間帯とゆーポチさん並みの奇跡が!!?
そんでたった15分の面接だったんですが志望動機すら聞かれない完全な雑談でびっくり・・・必死で暗記したのに(おい)アドリブ勝負はかなり弱い。まぁまずは顔見せの第一印象だけで一気に絞るんだと思います。それにしても手応えがない・・・


http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/index.html

で、帰りは四条河原町巡りってことで、アニメイトゲーマーズ紀伊國屋書店などなど選考落ちのお店をひたすらまわってみる。
あーやっぱ「D.C.Ⅱ」熱いですね!先行発売の小説も買いましょうかね。とりあえずHPのサンプルボイス&画像は結構楽しめまーす(笑)