声優大戦争!!!

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21680/

すっげぇ〜ハルヒオリコンウィークリーでも5位獲得!!?何でかと思ったらやっぱハピマテの再来ってコトでオリコン1位運動してたんすね。しかしそれでほんとに5位まで押し上げちゃうんだからアキバ恐るべし!!!!じゃ「冒険でしょでしょ?」も実は運動してたんすかね?いまだに21位維持はすごい(汗)水樹奈々もアルバム好調だし今オリコン見るの楽しいでーす!


http://anime.goo.ne.jp/akihabara/program.html」「http://www.anista.tv/

アキハバラ情報局PLUS」ですがゲストが宮崎羽衣で思わず貼り付けてしまったぁ〜。ExA-TVが終わった今タダで動画見れるのここくらいで貴重なんすよね。とりあえず笑い倒しました・・・


てかブックオフの社長変わったのってわたし的にかなり驚いた。説明会で直接ワンマンショー聞きましたからね〜でも個人的には嫌い(おい)「宗教的・体育会系・涙あり」とテレビ的に見たらおもろいけど実際あの中に入りたくはないです。そんで即辞退したわけですが・・・まぁブックオフの店自体は好きなんすけどね。あー色々複雑(笑)