奇跡ですねこれ!

まさかのイトーヨーカ堂に内定頂きましたぁ〜!すげぇぞオレ!!!2ヶ月ぶりの3社目だけど志望度高かったんでこれはかなり嬉しいです。やっぱ全部個人面接だってのが良かったみたいっすね〜正直あの人数から選ばれるとは思わなかった。ってわけでもう承諾書出します。いや延ばしたいけど最近一次落ちばっかで延ばす理由見つからなくて・・・まぁ承諾しても就活はもちろん続けるけどね〜とりあえずさよならライフ(笑)
しかしこうなるとまんだらけどうしよう・・・イトーヨーカ堂辞退して将来不安なまんだらけに入る勇気がないです。年収だって200万も違うし(え)なんか阪神残留かメジャーかって時の新庄みたいになってます。アニメイトか虎の穴だったらこんな心配しなくても良かったのにさ〜もしかしたらまんだらけ辞退するかもぉ〜・・・


伊藤ハム・・・・一次面接でまた西宮まで行ってきました〜遠すぎっ!
そんで面接。すごく可愛い面接官だったんでかなり嬉しかったぁ〜テンション上がりまくりで爆笑トーク繰り広げましたよぉ(大袈裟)かなり自信あるんでたぶん通過してると思うんだけど・・・イトーヨーカ堂がバックにあると思うとかなり自信になりますねぇ(笑)


てか昨日ジャイケルマクソンで「e-maid」出ましたね。それだけでも驚いたけどなんと・・・メイドさんの中に女芸人2人混じってるとゆー事実判明(えぇぇ!!?)
全く気づかなかったとです。メイド服着るとみんな可愛く見えてきますね。まぁわたしイチオシのあの子が居てくれれば別にもう何でもいいです(おい!)