就活戦線終息・・・

就活続けたいけどイトーヨーカ堂で十分・・?大手食品メーカーもほぼ全滅しちゃって受けたくても受けられないしさぁ〜。アニメ関係はアニメイト&虎の穴落ちた時点で命運尽きましたね。


JR西日本・・・・流通部門の説明会行ってきました。給料も待遇もケタ違いでかなり穴場なんじゃない?さすがJRって感じですけど採用数は少なそうです。内容はキヨスクとか中心ですが大阪駅のネットカフェとか10分カットもここでやってるみたい。あのカットって気になるけど10分1000円って割に合わないよな〜出来も不安だし。まぁ忙しいサラリーマンにはウケるのかも!?近いうちにツブれそうですが(笑)筆記試験は運賃表とか出て、かな〜りオリジナル問題でした・・・


てか明日のアニメシャワーで「アニフェス直前SP」あるみたいなんで要チェックっ!もう徹夜で見たくない(苦笑)あーいよいよ大阪公演の日が迫ってきた。3ヶ月も前に特別先行で予約してからすっかり音沙汰無しでちゃんとチケットとれてるか心配です。なんであんな高い料金が前払いなんだ(爆死)