就活ないと逆に暇すぎかも

アニフェスSP・・・・なんかただのあらすじ紹介って感じで得る物はなかった。まぁルナコスのしょこたんアスランの会話はちょっと面白かった。ただアスランは誰が好きなのって話で「みんな魅力的で選べないよ」って答えはおかしくないか・・・カガリじゃないのかよっ!!!まぁ石田彰さん自身はラクスが好きみたいですが(えぇぇ)
あーなんか種祭りだけじゃなくてBLEACH祭りも行きたくなってきた。小分けにして別料金とか完全に商売ですもん!!!正直ライブなかったらもっと安くできると思うんすよね・・・西川&玉置だけでいいです(呆)
てかサプライズとかないんすかね?劇場版については東京で言っちゃったしさ〜今更大阪でまた発表されても感動はないですよね・・・


そんでヱスビー落ちました。ぐわぁ〜さすが難関ですね・・・もう伊藤ハムかイトーヨーカ堂って選択肢しかほぼ残ってない気します。あーなんかサービス残業めっちゃありそうでスーパー怖いぃぃ!!!手持ち増やすにも大手企業ってほとんどエントリー締め切ってんすよね。まぁ内定者に逃げられまくった企業の二次募集とか秋採用にも挑戦したいとは思ってます・・・