デスノないとジャンプ微妙ですね

恒例の月1ジャンカラ行ってきたです。さすがに7時間歌うと声がガラガラ!面接前には行ったらダメだな。
そんで今日は舞-乙HiMEとローゼンメイデンもかなり歌ったんすが・・・一番はやっぱ「SHUFFLE!」ですねっ!OPもEDもめっちゃいい歌。何回もリピートして歌っちゃいましたよぉ〜たまに女声にも変えてみたり(笑)てか発声に4時間もかかりました・・・普段声出す機会ないからなかなかちゃんと歌えないんすよ。正直声出すのってバイトと面接の時くらい?(え)まぁいいストレス発散&暇つぶしになったかな・・・


Fate・・・・士郎とセイバーのラブコメになってるんですが正直セイバー好きじゃないんでかなり勘弁してほしいなと(おい)しかし凛の立場がよくわかりませんね・・・士郎が好きなのかどうかすごく微妙なポジションじゃない?イリヤも全然出てこないしお気に入りのアーチャーは死んじゃうし、なんか今の展開好きになれな〜い・・・