予想外にずっと雨でした

http://anime.goo.ne.jp/akihabara/program.html

宮崎羽衣の地理能力ほんとなんすかね?まさかそこまでおバカさんではないと思うんですが・・・メディア向けですよね?そうですよね!?しかし「はりけ〜んず」ってお笑いブームとゆーのにほとんどテレビに登場しないんでもっと出てほしいですね〜やっぱアニメ漫才はマイナー??(笑)


そんでライフですがさっそく辞退しましたよ〜承諾も2ヶ月待ってもらったあげくですからね。まぁ承諾書は出してなかったんであっさり辞退はできました。てかかなり内定者に逃げられてるみたいで今もセミナー開催しまくりなんですよねここ。誰か行ってあげてください(おい!)