あ〜代々木やっちまいましたね

あまりにヒマで梅田まで遊びに行ってきましたぁ〜!昔は梅田なんて行くとこないじゃんとか思ってましたけど、就活始めてからかなりの穴場スポットとゆーことに気づいた。梅田東通りなんて最近知りましたからね(えぇぇ)
そんで「虎の穴・ブックファーストアニメ館・まんだらけ」を中心に探索・・・完全にまんだらけのステージにハマリ中♪なりパラも行きたかったですけど昨日の今日ですしね。一人カラオケはいいとして一人コスプレはさすがに悲しい(笑)
そんでまんだらけ・・・ずっと欲しかったルピカと川田まみのアルバムをようやくゲットしましたっ!とにかく品揃えいいんすよね。あーここで働きてぇ・・・バイトならいいんだけど正社員で一生働くとなると不安すぎるってばぁ!!!今は辞退の方向ですが、う〜。まさに夢を選ぶか現実を選ぶかですね・・・


てか、今セブンイレブンってかなり穴場企業みたいですね。かなりの確率で入社できるかもって話なんですが・・・まぁ衝撃の400人採用ですからねぇ。ちょっと受けてみようかしら?ただ同じセブン&アイ・ホールディングスってことで僕の場合はすぐ落とされちゃう気もする(爆)