昼間はずっと寝ちゃってますね

オリコンデイリー・・・・堀江由衣が7位きました!アルバムはいつも好調だけどシングルでランクインって久々に見た気する。そんでひぐらしのなく頃には10位。最近好きなALI PROJECTも6位と結構面白いですね。ひぐらしは怖さが先行してるせいで全然いい歌には思えません(おい)てかひぐらしってアニメ見てるんすけどバッドエンドばっかっすね。こんな結末いいのかぁぁ!!?いい加減ひぐらし見るのやめてガーゴイルに切りかえようかしら?(笑)


てかニュースになってますけどデスノートの映画買い付けに世界のバイヤー殺到ってすごいな・・・外国でもすごい人気ってコトですよね?世界でこんな人気だったとは知りませんでした。確かにアメリカではかなりウケそうですけど(笑)あー試写会当たらんかなぁ〜!そーいや前売特典のCDとかポスターまだもらってねぇ・・・
てかそこらに貼ってある宣伝ポスターですけど藤原竜也だけが出てるやつから松山ケンイチのLも出てるポスターに変わってましたね。もう似てるか似てないか微妙だけど・・・まぁ劇場版見てからちゃんと感想言いたいと思いまーす。