アニフェスチケット奪取なのっ!

ガンダムエースで衝撃ニュース!


「大阪・御堂会館で「Gフェスティバル」開催決定!!!!」


要するにガンダム祭りです。主に種っぽいのでまぁ種祭りでいいですか。もちろん声優さんもたくさん参戦するようです!詳細は来月のガンエーで発表&応募開始とゆーことなのでお楽しみですな。そーいや前に種祭り行ってアニメイベントに行き出すようになったんだよな〜日記を始めたのもそれがきっかけだし今思えば人生のターニングポイントだったかも(苦笑)
そんで来月のアニフェスチケット・・・2月に金払ってようやく来ました。そんで座席が「アリーナ4列目」と。え、これめっちゃよくねぇ!?オークション出したら2万くらいで売れません?(おい)まぁ前回の大阪城公園は結局すげぇ後ろだったしあんま期待しないでおこう。ただ今回は大阪城ホールでスタンドからでも結構楽しめるわけだしアリーナ席ってだけで期待は膨らみます。まぁ肉眼ではっきり西川見れるくらいの位置ではないかと思います。はい、別に期待しません(笑)