でっかい疲れました

http://event.entertainment.msn.co.jp/dn/
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=anime_p&prog=maizhime&movieid=718508&bitrate=500k

色んなとこでデスノ試写会やるよね〜。正直戸田恵梨香ミサミサってのは、かなりおかしい。まぁそれを言ったら藤原竜也夜神月も合ってないですが・・・とりあえず松山ケンイチのLはメイクすごいですね(汗)てかCGリュークの情報はいまだに全然出ませんね。このまま劇場公開日まで引っ張る気か!!?


で、今日は久々に経済実験のバイト行ってきた。たまに裏切りつつかなり稼げましたよ〜。実験後半は逆に裏切られまくって500円くらい損しましたがまぁ許容範囲。裏切ったら裏切られて裏切られたら裏切ってそれでほんとに世界は平和になるのかよっ!とりあえず2時間で4000円稼げたので満足でーす・・・


そんで明日はついにドリームパーティーですね。なんと栗林みな実さまも登場するという情報もあってかなり楽しみな感じ♪大阪でもかなり豪華じゃないか。