予想以上に楽しめた!

コミケの例があるんでゆっくり11時すぎにインテックス突入しました。あーむさい男どもばかりでつらいけど雰囲気的にテンションは上がった!まぁ大行列はコミックシティほどではないけどかなり疲れた…結局1時間近く立ちっぱなしで入れないし。前売券買ったのに全く意味なし(爆)さすが萌えの祭典だけあって男女比率は8対2くらい?いつもコミケ参加ばっかなんですごく異様(笑)
そんで入場してからはひたすらブースの無料配布物をゲットしまくり!配布時間もイベント時間もかぶりまくりでかなりハードでした。もう最初から最後まで並んでた時間の方が長いかも…特にオーガストブースは地獄で冊子に千人くらい並んでてディズニーランド状態(死)まぁダカーポ2のCDとかサイン入りポスターとかタダで大量ゲットとゆーことでかなり満足♪さすが計画派っ!(笑)てかシャッフルの制服やばいくらい可愛いですよね…

そんで目的のイベント。桃井はるこ門脇舞もダブルエンジョイでしたよ〜てか完全に時間かぶってるせいで門脇舞はフルで見れましたけど桃井はちょっとしか見れなかった。メインイベントをかぶらせるなんてどーゆー了見っ!?まぁ桃井に客流れて門脇舞を結構見やすい位置で見れたのは良かったかも…ただ桃井の激しい歌で門脇舞さまのトークが聞こえづらかったのはちょっと。あー諸刃の剣だ!!とりあえず生の門脇舞はめっちゃ可愛かった!声もちゃんとイリヤでしたよ(笑)
あと栗林みな実も初めて拝見したんですが地味にブースでサイン書き続けてましたね…こりゃ大変だ。それだけでトークも一切なしでみな実さん自身は楽しめたんですかねぇ?ぶっちゃけライブしてほしかった(汗)まぁ生で見た感想としては写真で見るよりも素敵な女性だなとゆー印象。


で、帰りはウーフェイとその友達と3人で日本橋巡り!
なんと終わったはずのシャッフル原画展やってたんで見ちゃいました〜。わぁ…やっぱ鈴平ひろの絵は素晴らしく上手い&可愛い!!!シャッフルとソウルリンクは今自信を持っておススメしますよぉ!(笑)
あとは晩飯にメイド喫茶へ。お気に入りのエースもいたし嬉しかったぁ〜何度見ても可愛いですな♪
そんで今回ケーキじゃなくミックスセットを注文。やっぱここ…味も見た目も一流!あと気になってたオムライスですが隣の人が注文したんで見たら…やっぱケチャップで絵書いてくれるじゃん(キャー)今度俺も頼もっと…

はい、今日はでっかい大満足です♪