地獄の関西巡り

NHKにようこそ!」が京都と和歌山で放送決定みたいっすね!えー、ヒロインは牧野由依ですよ。これはチェックですねっ!


そんで今日・・・深夜12時にドリパからやっと帰ってきたと思ったらまた朝7時に就活で大阪突入(えぇぇぇ)わざわざ京都帰った意味ないぞこれぇぇ!!!漫画喫茶で一晩過ごせば良かったと激しく後悔。ちなみにこんな疲れきった中での筆記試験はやっぱサンザン。途中寝ちゃってましたよ・・・(おい)


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0015038/

GyaOでラムネの無料放送始まってますね!あー改めて見たらSHUFFLE!見始めたせいか七海と楓がすげぇかぶる(苦笑)この作品はARIA好きの人はたぶんハマる!見事にヒーリングアニメッ!関係ないけどOPは十八番でーす。てかラムネだけじゃなくD.C.S.S.SoltyReiToHeartARIAって豪華すぎじゃねぇ?そのせいでGyaOで放送する作品みんなハマっちゃったしぃ〜♪うーん、今年入ってから異常にアニメの幅広がってきたぞぉ〜どうせタダなんでみんな要チェックっ。