かなり風邪気味です

NTTの顧客情報が和歌山ピンポイントで流出したみたいっすね〜思いっきり周りで被害者多そうですが。あと年金の不正免除してないのって関西だと和歌山だけみたいですね〜今んとこ。また後から発覚しそうですけど。ボクは自分でちゃんと学生納付特例申請してまーす、わーい。


http://lantis-net.com/dacapoii/index.html

http://www.chuable.net/amanatsu/

で、必死にドリームパーティーでゲットした「D.C.Ⅱ〜春風のアルティメットバトル!〜」やりました。めっちゃいいぞぉぉ!!!勢いで全ルートクリアでーす。パソゲーって区切りないからクリアするまで自分が止められない(笑)
そんでやっぱお気に入りは白河ななかですねっ!ことりファンからすると当然ですけど。ただ今回はキャラ的に由夢と小恋もかなり捨てがたい・・・さくらの声が田村ゆかりじゃなかったのは違和感ありあり。序章だけでしたけど面白かったしPCゲーム買いたいです・・・まずは小説からかな。あと一応並んでゲットした「あまなつ」も結構ハマってみたり♪


あーやばい。ゲーム始めるとほんとダメ人間だぞオレぇ〜・・・