もう6月かぁ〜

そーいや正月から全く実家帰ってねぇ〜!たぶん記録更新中。就職活動してると下手に帰れないっすよね〜いつ面接入るかわからんし。そのせいでバイトも行けず就活ないと完全にヒマなんすよね・・・とりあえず夏休みは青春18きっぷで夏コミ&秋葉原行ってみたい。おそらく人生で時間あるの今しかないしね。しかし東京まで何時間かかるか怖いっすね〜のぞみに慣れちゃって電車も高速バスもすげぇ乗る気しない(苦笑)


で、今日はブックオフで果てしなく立ち読みして筋肉痛でーす。アニメ化に先駆けて「NHKにようこそ!」全巻読んだんですがおもろかったぁ〜内容はメチャクチャですけど。今実際にひきこもりなんでちょっと共感してみたり(おい)てか、岬いいですね〜うん。声が牧野由依ってのはイメージ的にぴったりだな。