今日も本屋こもってました

試写会に先駆けて劇場版デスノートリュークの声がようやく発表。中村獅童ですか・・・まぁ妥当なとこですね。ちなみにジャンプの試写会は落選したみたい。ふん、別にふつーに見に行くからいいもんっ!!


で、今度京都でやる「ファッションカンタータ」ってイベントに一応応募したらなぜか当選しちゃった〜去年は応募して落選したんすけどね。まぁいわゆるファッションショー?ゲストが石原さとみって時点であんま行く気しないけど(おい)堀北真希とか来るなら絶対行くのにぃ〜!最近堀北狙いで思わずクロサギ見ちゃうんすよね。


そんで魔法少女リリカルなのは・・・なんかファミリー劇場で再放送してるみたいですね(ギャー)実家に内緒で契約しちゃおうかしら?A'sは今見てるんすけど通常版は見たことないんすよね〜なぜかレンタルされてないし。あーみたいみたいみたいみたいぃぃぃ!!!(禁断症状)