デスノCM始まりましたね

やっと舞-HiME最後まで見ました。うわぁ〜ギャグ路線でいくかと思ってただけにかなりシリアスな展開でびっくり。しかも舞-乙HiMEから見てたんで声違ったりキャラ違ったりすげぇパロディーっぽいぞ!しかし負けると大切な人が消えてしまうって設定は恐ろしいですね・・・正直後半かなり泣けた。
そんで今月発売の「舞-HiME運命の系統樹 修羅」ってPCゲームがかなり気になります。絵がいいよ絵が!やっぱPC版は違いますね。「Soul Link EXTENSION」はもちろん欲しいでーす・・・


てか、ヒマすぎるぞおいぃ!!!!ぶっちゃけ来週のアニフェスだけが生きる希望。三宮のアニメ街は近日絶対行きたいと思ってます。あと「3・3・SUNフリーきっぷ」で名古屋まで乗り放題しまくるとか・・・和歌山もふつーに行けるし安いしさ。アニメ一人旅なんて素敵ですっっ♪