ネットのしすぎは体に毒よ

大阪に堀江由衣田中理恵宮崎羽衣が来たりデスノ試写会あったり、とんでもない一日でした。どれにも参加できなかったけど(えぇぇ)


そんで今日は久々にチャリで遠出。桂のTSUTAYAまで行ってきましたぁ〜ってもうアホの領域ですね(笑)でもなんか知らんけどレンタル落ちでKOTOKOの新曲ゲット!意外に来てみるもんだ。
あとはブックオフで久々にダイの大冒険にハマっちゃったあげくダイヤモンドシティへ。いつもならゲーセンで遊びまくるだけですけど今日はイオンの店舗調査も兼ねて・・・内定もらったイトーヨーカ堂って東京系だから関西に全然ないんだもん!まぁ手持ちないしほぼ決定ですけどね〜即承諾しちゃったし。よく考えたら狙いの食品関係って一次以降進んだ事ないんだよな。正直向いてなかったんじゃないかと思い、他業界目指せばよかったと今更焦ってまーす・・・