旅に出ました

三宮行ってきましたよぉぉ!!!!去年のほっちゃんクリスマスライブ以来ですので半年振りですか。
もちろんアニメ街&元町の中華街行ったんすがやっぱ楽しい。ただ2回目だからかいまいち最初の頃の感動がねぇ!冷静になってみるとアニメ街以外はふつーに観光地って感じで京都とあんま変わんないかも。まぁ住むには落ち着いてて良さげです。やっぱ大阪すごいんだなぁ(今更)
とりあえず定番のアニメショップは全部まわりました。ジーストアはすっかりARIA推しで・・・てかARIAカンパニーの制服めちゃ高!6万って!?あと代々木アニメーションの野川さくら酒井香奈子の生サイン見れてちょっち感動♪あのアニメ街に色んな声優さん来てるんだ〜って事実だけで鳥肌が・・・(笑)


あと久々にJR西日本の面接行ってきたんすがもう話すのもイヤ!前話題になった日勤教育やってんだろうなって雰囲気がプンプンと・・・逆にセブン&アイに入社する決心つきました(笑)