W杯スタートですか

あー興味わかねぇ!ふつーに交流戦の方が気になるってば。前回は周りにのせられてかなり熱狂した気もしますが今回は全く。ブラジルに勝てたら考えます(おい)なんだかんだで日本って強くないんだもん。FIFAランキングもかなり疑問だったり・・・


で、今日は大手アニメ誌&ガンガン読みあさってた。ガンガンってほんと見る作品減ったよね・・・今ハガレンながされて藍蘭島ひぐらしくらいです。逆にエースが熱いですね、えー。
アニメ誌ではリュークのCGがついに出た。リアルすぎて怖ぇぇ!!!他の出演陣が似てないぶんCGは完璧だ。これに中村獅童の声入ったらかなり渋くなりそうですよね〜うん。


てか、明日梅田ピカデリーでデスノートのオールナイト先行上映するみたいでーす。キャーっ!今HPで販売中。まぁ私は前売り券あるので来週行きます。藤原竜也来るならまた買ってもいいんだけどさっ(笑)