土日はイベント尽くしで!

面接まで時間あったんで京橋アニメイトへ向かう途中・・・・見覚えのある女の子2人組とすれ違う。あれ・・・どっかで見たような。女の子の友達なんていないし・・・とか思ってたら後方にマニア軍団がゾロゾロいるの見て思わず気づく。


「すれ違ったの庄子裕衣近江知永じゃないか!?」(えぇぇ!!!?)


マジで焦った!そんな有名人とすれ違うなんて思わないじゃないか(汗)DSEのイベント帰りだったみたいです。この作品って森田成一さん主役なんだからそっち呼んでほしい〜って、実はこのすぐそばの大阪城ホールBLEACH祭りに出演中だったんすけど。今日明日は大阪熱いっっ!!!!てか大阪城ホールも行ったけどここまで来て入れないって悲しいね。しかも明日もここ来るわけで(爆)


てかMAJOR最終回!?第3クールが12月とかありえない(死)来週からBLOOD+見る事になるんかなぁ〜・・・とりあえずツバサはずっと見ます。