種フェスレポート〜前編〜

さ〜、4ヶ月も待ち焦がれたSony Music Anime Fes.06がついに開演!

去年の和歌山ホビーショー以来に出逢ったBさまといざ大阪城ホールへ!すげぇぞアリーナ4列目!!!!右の方でしたけどほんとに前から4列目だったんでめちゃ近っ!このホールで肉眼で顔見えるなんてすごいっすよ。さすが特別先行(萌)

そして華麗なる開幕を飾ったのはもちろんこの方、保志さんでーす!!!いきなりの生アフレコにものすごい腐女子の歓声が。ひぐらしハマってるわたし的には「前原さーん」と叫びたかった(笑)てかキラと前原圭一って同じ保志さんとは思えない声ですよね。あのキラの色っぽいボイスってどうやって出すのかな?かな?あとなんか知らんけど今日は種以上にひぐらしの話でBさまと盛り上がっちゃいましたね。レナとか詩音なら結構好きなんだけどな〜魅音は怖すぎて嫌い。今は祟殺し編の影響で沙都子も結構好きだったり・・・ってかなり話がそれました、ごめんなさい(苦笑)


そして保志さんが消えたと思ったらここぞとばかりにエース投入!T.M.Revolution!!!やっぱ西川がいないと種じゃないです。いやぁ〜何回見てもカッコいい〜!インヴォーク&ミーティアのダブルソングで早くも会場のボルテージ上がりました。てか観客のほとんどが西川のために来てるって感じ?(笑)そんで前列でモロに音量マックスくらったせいかライブ終わった後は鼓膜崩壊・・・


お次はSEED Clubでお馴染みのたねきゃらが紹介の「種名場面ベスト5発表」!5位、4位と発表されたんすが内容忘れた(おい)とりあえずトダカ一佐は殺すには惜しいナイスガイだったなと。しかしたねきゃらはやっぱ可愛いわねぇ・・・


なんか長くなってきたのでまた明日に回します。保志さん出ただけでこんなにひぐらしトーク書くとは自分でも思いませんでした(笑)