種フェスレポート〜中編〜

わき目もふらずどんどん書いてきましょ〜。

で、名場面終了と同時に玉置成実登場!和歌山で自慢できるのはラルクと玉置くらいです(おい)そんでお約束のBelieve・Realizeの2曲をダンサブルに熱唱。やるたびにダンスのキレは増してるなって思うけどさすがに毎回見てるので飽きた〜って贅沢人間だなオレ!てか一応盛り上がってはいるけど西川と比べたら天と地の差が・・・おまえらほんと西川だけなんだな。西川の時は振り付け完璧だったくせに玉置からはふつーに手拍子だけだし・・・(苦笑)

そして保志さんのお次はシンアスカ!鈴村健一さんのご登場。シンは大嫌いですけど鈴村さんはまぁ好き。でも保志・石田コンビに比べたらやっぱ声援は少ない??

そしてここで脇役ライブ3連発(おい)
有坂美香「Life Goes On」、Rie fu「I Wanna Go To A Place...」、高橋瞳「僕たちの行方」ですね。有坂とRie fuは初めてで嬉しかったけど、どうでもいいっちゃどうでもいい。あえて言うならRie fuの歌の時に流れた映像がすごく良かった事!桜をバックに華麗なラクス様と必死にアスランを庇う健気なメイリンにもう・・・やばい(笑)
で、高橋瞳。個人的に西川・玉置に続いて好きっ!てか前のアニフェスの時と比べたら全然舞台慣れして見事にアーティスト化してたね。デビューの頃は完全ふつーに田舎少女でトークもダメダメ歌だけじゃんって感じでしたし(おい)てかあの歌い方とかライブパフォーマンスは西川っぽかったなぁ〜絶対参考にしてない?てか途中で突然歌詰まったのにびっくり。泣く場面でもないしほんとに歌詞とんじゃったみたいね(苦笑)


そんでついに種名場面ベスト2の発表!!!!

第2位「ついにシンがキラを倒す」(爆笑)

かなり笑えた。キラ&保志推しの腐女子は反応にすげぇ困ったらしくちょっとざわつく。この時のシンの表情とセリフでまたすげぇムカついた!!!君はステラとラブロマンスしてるだけ。それでいいんだよ(おい)


そしてまたライブ。HIGH and MIGHTY COLOR「PRIDE」!登場したと思ったらものすごいスモークが舞台を覆う。舞台演出がすごすぎるぞおい!!!西川でもこんな演出なかったじゃん(汗)前ラルクの時には爆発とかありましたけどホールだし危険?まぁライブ的には盛り上がった。てかボーカルの人の見た目とか歌い方がELTもっちーそっくりだと思ったのはわたしだけ?(笑)


そして肝心の名場面1位!もちろん「ストライクフリーダム降臨」。いやわかってたけど個人的には2位を推します。しかしステラのデストロイ一突きしたり、アスランのセイバーバラバラにしたりもう悪魔ですね、キラ(苦笑)


あー全然終わらねぇ!まぁお楽しみは後にとっときますか。イベント以外にネタもないし〜・・・