やっと通常更新

イベレポ書くのって楽しいけど疲れるんすよね〜W杯ネタとか書きたかったのに。野球でもオーストラリアにやられましたし日本って相性悪くないですか?ウィリアムス&オクスプリングもいまやすっかり阪神必須の選手ですし。あーなんとなく日本全敗の雰囲気が・・・まぁどうでもいいんすけどね。WBCは優勝したしもういいや(おい)

で、今日は松下の一次落ちにショックを受けつつ大学遊びに行ってきた。パソやったり新聞読んだりと周りが講義行ってる中すげぇヒマ人だなこれ。てか進路センター行ったら内定速報出てたんすけどみんないいとこ内定もらってますね。この大学でも頑張れば一流企業入れるんすね〜今まで落ちたのって単に私の力不足?まぁ大学名でハンデあるのは間違いないと思うけど。
そーいやイトーヨーカ堂がまさかの二次募集かけてるんで小売志望の人はチャンス?相当内定者に逃げられたみたいで。てか今見たら給料が大幅アップしてて超驚いた。今話題の残業手当の影響ですかね?(苦笑)なんかちらちら二次募集とか秋採用始まってきたんでまた就活忙しくなるかも。
あー・・・一度実家帰って栄養補給しないと死んじゃう。就活やってるとほんとプライベートの予定立てられませんね(死)