デスノ前夜祭

キッズウォー2見てぷいぷい見てデジモンセイバーズ見てとまぁありふれた日常。てかデジモンは主人公が保志さんなんすけどこれまた声違いますね。前原さんはまだわかるけどこれはもう保志さんじゃない!(断言)キラボイスの方が異常なんだろーか?しかし保志さん働きすぎです(苦笑)てか新垣結衣は声優・ドラマ・バラエティーと何でもこなしちゃってますね。声も違和感ないしすごいなおい・・・


で、今日は久々に散髪屋でバッサリ髪切りました。親に切ってもらうんも卒業ですかねぇ?やっぱ可愛い美容師さんに切ってもらう方が嬉しいし萌えますよね。メイド美容室が気になる今日この頃(やめろ)
そんで帰りは全国的に話題になってる「妖怪ストリート」についに突入!!!楽しみにしてたんですがいわゆるふつ〜のサビれた商店街???すっかり商店街の活性化計画にノセられました(爆)まぁ妖怪の置き物は確かにあったけど・・・これじゃ東京からわざわざ来た観光客カワイソー!まぁ「妖怪ラーメン」だけが狙い目ですか。黒いスープに紫色の麺に目玉入り!食おうと思ったけど腹減ってなかったんで残念ながらスルーしましたが。


明日は待ちにまったデスノートの公開ですよ〜っ!指定席で優雅に見てやるぜぃ!あー楽しみすぎる〜