一泊アニメ旅行も無事終了なのぉ☆

え〜わかってたけどやっぱ徹夜っぽく・・・軽く2時間しか寝てません(ギャー)正直前日は多少ブラジル戦も見てしまいまさにダブルパンチ。Webラジオ聞いてたら寝る暇なかった(おい)

こんな状態で乙女ロード近くのマンガ喫茶を朝8時出発!今日はJR乗り放題の買ったんでかなーり色んなとこいけました〜山手線乗ったら主要都市はほとんど回れますね。てかJRとメトロと都営の違いが密集してて全然わからん・・・大阪以上にヒドイぞこれ。山手線が一方通行ってのもかなりビックリ!なんか環状線が素晴らしく思える(笑)


巣鴨・・・・まだ朝は店オープンしてないわけで暇つぶしに行ってきた。やっぱ年寄りばっかだね。一応有名なお地蔵さまを拝んでそれだけ。


千葉・・・・ウワサの「バンダイミュージアム」についに入場!東京と千葉のちょうど境目にあるせいで乗り放題あるのに追加料金。しかも入場料もきっちりとられ予想外に出費(爆)まぁ巨大ガンダムに巨大ザクも見れてまぁ良かったかな。一応近くで写真撮っちゃいました♪でもテレビで見るより大分内容薄いんで一回来たらお腹イッパイって感じ。あとアムロ時代のガンダムばっかで種が全然ないのが悲しかった・・・
あと気になったのがガンダムカフェ!!!いやぁ〜メニューがすごいんですよ。「ザフトの歌姫」「どっちつかずのアスラン」「自由の翼」などなど・・・全然どんな料理かわからん!!!!一番笑えたのは「グゥレイトォォ!」(爆笑)まぁ料理はかなり若者向けでかなりウマそうでした。


上野・・・・当然ながらもえるるぶで紹介されてないんで一応立ち寄ってみただけなんだけど予想外に楽しめた。はい、上野といえばアメ横!初めて生で見たんすけどやっぱ威勢いいですね。てかほんとタラバガニとか大トロ死ぬ程安い・・・いやそれよりサービスしすぎっ!1つ買ったら5つもらえるみたいなもうアホじゃないかとゆー大盤振る舞い・・・利益出てんのここ?(苦笑)


秋葉原・・・・不死鳥のようにまた舞い戻って来ました!やっぱ週末は人の量がケタ違いで疲れる。駅前はメイドだらけだしほんと日本じゃない気がしてきた(笑)まぁ一日目で一通り回ってたけど、またヤマギワとかアソビットシティとかゲーマーズとか色々行きましたよ。何回来ても楽しいんすよこの雰囲気!そんで勇気出して@ほぉ〜むcafeにまた足を踏み入れたんすが大行列でまたもや入れず。いい加減人気すぎる・・・いつ来たら入れるとですか?(爆)


渋谷・・・・ハチ公に109にオーロラビジョンにスクランブル交差点!テレビで見てる景色を生で見るとやっぱ感動ですね。アニメ関係少ない上にまさにオシャレ街なので今まで来る機会なかった。でも一番の目的はまんだらけアニメイトですっ!いやぁ〜見つけるの苦労しました。どっちもすっげぇ目立たないとこにあるもんで地図なかったらわからん!!!とりあえずまたCDに1万以上使っちまった(死)渋谷でこんな金使うとは思わなかったとです。


はい、今日一日でこれだけ回りましたぁぁ!2日間でかなり効率良く東京巡りできた気するんすけどどうでしょうっ?ほんとは新宿と中野も行く予定だったんすが、寝ず食わずでしかも歩き疲れてフラフラ。人間の限界っ!さすがに東京広いっす・・・
あー今日は存分に2日分寝るぞぉ〜!この半端じゃない疲れは今年一番!!?とにかくメチャクチャ楽しかったでーす♪