池袋の乙女ロードからお届けします

は〜い、2ヶ月ぶりの東京とゆーことで池袋のまんが広場からの更新。Webラジオ聞きながら飲み放題とか贅沢よね〜一泊980円と破格でーす(えぇぇ)まぁ徹夜はしないようにします。ソファで寝るとかヒサビサ☆


で、今日はセブン&アイの本社へ行ってきた〜さすがに建物豪華!玉砕覚悟でふつーに私服で行ったんすけどみんな私服だったんで助かったぁ〜やっぱ関西人は少なかった(汗)まぁ内容としては先輩社員のお話と質疑応答とゆーありふれたもの。え、これだけ?交通費もまるまる3万近くゲットでウハウハ♪領収書なしの自己申告ですよ・・・上手くしたらかなりボロ儲けできるような(おい)まぁ待遇も人もいいんでかなり入社度は高まりましたようん。どっちにしろもう他の選考全滅してるから入社する以外に道はないんすけどね(爆)


そんで東京一日目のメインはお約束の秋葉原〜〜〜〜!!!!何回来てもすごい街です。日本橋がマジショボく感じる。でも2回目ってことで大分慣れて店の場所も覚えました。てか、@ほぉ〜むcafeって実は2店舗あったんすね〜偶然見つけてすっげぇ驚いた。しかし入りたいけど一人じゃ無理ですねこれ。日本橋で少しは慣れたんすけどやっぱここは刺激が強すぎる。しかもいつ見ても満員。てか友達とアキバ来る事ないから勇気出して一人で入るしかないんすよね。うぅ・・・頑張れオレ(死)
てかアニメショップ巡りするとやっぱハルヒ人気がすさまじいです・・・これ見たらオリコンランクインも納得。あとはオタク外国人やらメイドさんやら大量にいてかなり別世界・・・平日でこの盛況ぶりはやっぱ東京ですね。あとニュースになってたメイドさんのメガネ屋さん発見!メイドバーガーは現在捜索中(笑)


はい、今日はアキバで一日終わり。てか行きたいとこ多すぎだぜここ!?明日はまたいろんなとこ観光してきます。あはは〜楽しすぎるぞ東京♪