明日は秋葉原突入してきます

梅雨ですね・・・ただでさえヒマなのに外出れないとか鬼だと思う。最近コメントも全然ないし色んな意味で鬱でーす(笑)てかオリコン見たら今度はハルヒの挿入歌がまた売れてるみたい。もうハルヒ運動の結果なのかふつーに売れちゃってるのか全然わからん!個人的には後藤邑子推し♪あとやっぱりモー娘の新曲がすげぇ売れちゃってるのも意味わからーん!!(謎)


http://kitchen.cside.com/kazakami/rurubu/

久々の東京進出を控えついに・・・ついに買っちゃいましたよ!「もえるるぶ」!!!説明するのもめんどいんでキーワードかHP見てください。まぁ一言で言うなら、るるぶの萌えバージョン?(そのままじゃん)
とりあえずこのアイテムすごいんすよ。東京のアニメショップやらメイド喫茶がわかりやすく紹介されてるんで東京オタク観光には必須の本!あまりに感動して定価で買っちゃいました・・・古本以外で買うとか何年ぶりよ?(え)とりあえずこれ見て少しでも東京制覇だぁ〜♪せっかくなんで漫画喫茶で一泊してじっくり遊んできます。てか肝心の内定者懇親会がすっかりどうでもよくなってますね(笑)しかし懇親会って何やるんだろ?すっごく不安・・・